開設

ブログなんて何年ぶりだろうか。

めちゃめちゃ久しぶりに書くことにした。

私は猫かぶりな性格だから、思ってることが曲がって外に出ていってしまう。

それで人間関係はうまくいくし、特に不便はしていないから、変えようとかそういう気持ちはあまりない。

しかし、気持ちのはけ口は必要である。

そこで私はこのはてなブログに自分のいろんな気持ちを綴っていこうと思う。

これは中高生がよくやるような、twitter裏アカウント(笑)的なものではなく、周囲に秘密にする気は毛頭ない。

ここでは私は自分の気持ちを素直に書くことを心がける。

美化や背伸びはしない。

学校のこと、日常生活のこと、社会の出来事に思ったこと、好きな本や映画のこと、友達のこと、好きな人のこと、作った食事のこと、

ただの自己満足のブログになるのだろうと思うが、そんなブログを作りたいのだからしょうがない。

もし、このブログを読んで下さる方がいたら感謝します。